FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだ?

妙に忙しい日々が続いてます。
既にオレが二人欲しいという現象がおきております。

そしてこちら
e0104702_992659.jpg

雨が降らないもので林檎ちゃんに水分補給なのですよ。
全然足らないくらいなんですが、やらないよりは圧倒的にマシなんでドンドン水分補給です。

で、今の林檎ちゃん
e0104702_995176.jpg

まだまだ小さいです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-06-24 09:08 | 仕事関係 | Comments(0)

夏日

暑いですなー。
e0104702_21485157.jpg

セミも煩く鳴いてます。

雨降って欲しいと切に願ってますよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-06-11 21:49 | 仕事関係 | Comments(0)

ぷにっ!おっさんだらけの運動会

というわけで、青森県MX選手権第二戦弥生タカマサカップの開催です。

今回は新人も参加しパドックも賑わってきました。
e0104702_2295529.jpg


そして今回からタイムスケジュールのせいか、レースの内容も変わりました。
オレらの走るNBオープンクラスなんですが。
これまでは予選と言う名の実質H1だったので10分+1周だったのですが。
今回からガチの予選5分+1周と決勝10分+1周なんですよー!

てことは予選落とせないんですよ!
ミスが許されない上に開け開けでいくんですよ!

つーかそんな予選は東北戦だけの話かと思ってましたよ。
ローカル戦でもやるんですねぇ。。。

もう背に腹は変えられないので走りましたよ。
コケそうな箇所だけとにかく気をつけて、あとは開けれるだけ開けて走りましたよ。
e0104702_2154535.jpg
e0104702_2154211.jpg
e0104702_2155112.jpg

e0104702_2210149.jpg

そしたらなんとか予選六位通過。
ものすごくホッとしました。
東北戦以上の選手って毎回これやってるのかと思うと頭が下がります。

そこから決勝。
予選を勝ち抜いたテダレ共ですよ。
もうビリ争いくらいの覚悟です。
e0104702_21553272.jpg

で、実際スタートするとかなりの団子状態で簡単に接触クラッシュしそうだったのでまずは一旦後ろから様子を伺う作戦でした。

が、なかなかペースを上げれず微妙なポジションで走ってたんですが、一時前に居た集団がそのまま三台くらい何かに引っかかってたのでそれをすかさずパス。

さらに走ると前にはまたテダレが。
三味線弾いて流してたのか後方のコチラに気づくとイキナリペースアップ。
もう必死で追いかけますが、両者疲れてタレ気味。
e0104702_21555322.jpg

結局刺せないままゴール。
e0104702_22103034.jpg

10位でした。決勝の調度真ん中ですね。

でもラスト2周。体力が持てば確実に刺せたのに、それを考えると悔しくて今日の夜は涙で枕を濡らしてると思います。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-06-09 22:26 | yz250f | Comments(0)

motora完成

してました。
e0104702_1222123.jpg

なんだかんだでホンダは良いバイク作るよなーと。

そして以前から声が出てる、普通免許で125までってのが実現できるならバイク文化はもっと世の中に受け入れられるのかなと。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-06-03 12:27 | バイク全般 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30