FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと

商品化できました。

e0104702_1604919.jpg


りんごストレートジュースとりんご&ぶどうのミックスジュースです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-01-31 16:00 | 仕事関係 | Comments(0)

三沢雪上運動会

今年もこの季節がやってまいりました。
寒いっす。

まずは前日入りで車中泊。
e0104702_2012596.jpg

当日は好きモノが二十数名ほど集まりました。
e0104702_2013632.jpg

今回走って分かったこと。
雪より凍土がラスボス。
前半は雪の上を走って快調だったのですが、後半雪が飛び下から凍土の轍が出来上がり、それをタイヤでツルツルに磨き上げられましたよ。
もうコントロールできませんw
思いっきりコケて硬い凍土に肘打ちかましたらやる気スイッチOFFです。

結果8位でした。
e0104702_2014647.jpg

でも楽しかったですよ☆
次は菅生までお預けかな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-01-12 20:31 | CR125 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

年末から県外でのファミリーサービスポイントを稼いでおりました。
e0104702_12353779.jpg

休みなのに疲れる不思議。
e0104702_12354932.jpg

唯一の心の洗濯のバイクに乗れたのが救いですw
e0104702_1236159.jpg


そんなこんなで2014も始まりまして。
確実に自己を高めていければと思っております。
仕事も遊びも全開でいきます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-01-02 12:38 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31