FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

装着

fastwayようやく装着です。

元々ジータのトップブリッジが入ってたんですけど、fastwayのキットのアッパークランプだとサイズ(横幅)が合わないので純正を中古で購入での装着です。
e0104702_22292837.jpg


ついでなんでステム周りもグリスアップして組みました。
e0104702_22294482.jpg


バーパットは気休めです(笑)
e0104702_22295823.jpg


実走しないことには何とも言えませんが、装着して色々いじってみたらかなりの調整範囲に驚きです。
これはコースの状態に合わせてセットできればかなり走るのも楽できそうです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-02-28 22:35 | yz250f | Comments(0)

fastway

うふふ
e0104702_1730291.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2014-02-25 17:30 | yz250f | Comments(0)

ずいぶんと

日本全域での降雪でパニクッてるみたいですね。

色々と大変かと思いますが、雪が降る気温下がるだけでも生活の随所にコストがかかるのを理解して頂きたいものです。
雪って金掛かるんですよね。

e0104702_15433069.jpg


豪雪地帯は雪対策のノウハウやインフラなんかを中央に売り込めば良いのにwなんて考えたりもします。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-02-14 15:46 | XR100R | Comments(0)

冬仕事

剪定を粛々と進めております。
e0104702_22172728.jpg

りんごは剪定で八割決まると言われるほどの重要な仕事。
ま、八割は言いすぎとしても収穫までの流れの重要な部分なのは間違いないです。

美味しいりんごを作るためにも手は抜けないのですよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-02-07 22:18 | 仕事関係 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28