FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第三回山田町義援金エンデューロ

一年空けての今年開催になりました。
ビシっと参加です。

前夜祭は山田町のスーパーで酒と海の幸をたんまり買い込んでのパーリィナイトです。
e0104702_21344553.jpg


で、本番ではまずは一時間レースから。
e0104702_21342668.jpg


後に三時間レースです。
オレはコチラに参戦です。
e0104702_21353428.jpg

ただ、全く思い通りに走れません(笑)
体鈍りまくりというのと、三時間持つ自信が全く無かったので、できるだけ体力の消耗を抑えての走りです。
そう。ただダラダラと走ってました(笑)

リザルトは後日判明ですが、楽しく走れました。



そして山田町の様子も二年前と変わってました。
e0104702_21355595.jpg

防波堤なんかは更に高さのあるものへと新設していました。
e0104702_213675.jpg

町を走る車もなんか多くなってるような。
時間はかかるかもしれませんが、でも少ずつ町の皆さんが快適に暮らせるようになってほしいです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-30 21:45 | CR125 | Comments(3)

デカール投入

今までスッピンだったCRに初デカールです。
e0104702_21423518.jpg


水漏れ、オイル漏れ対策も完了。
あとはオイル交換して今週の山田町義援金エンデューロの本番のみです。
楽しみ!!!
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-26 21:44 | CR125 | Comments(0)

今期初岩木山

エンジン腰下から新品に変えた為岩木山麓のコースでナラシです。

e0104702_20195194.jpg


10分1ヒート走行で徐々に回転上げて合計五本走りました。
最初の回さず10分はまずまず走れたけども、最後の開け気味10分はかなり辛かったです(汗)

まだまだ人間のナラシも必要です。。。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-26 20:22 | yz250f | Comments(0)

もう少し

剪定作業も大詰めです。
e0104702_17342572.jpg

というか、他所様ではもうとっくに終わってるところばかりなんですが(笑)
面積が他所の倍なので作業時間も倍ってことで。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-23 17:36 | 仕事関係 | Comments(0)

ここ最近

問題であった水漏れ対策完了。

つーか、ウォーターポンプシールまで辿り着くのにどんだけバラせばええねん・・・

画像ナシ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-22 22:49 | CR125 | Comments(0)

2015仕様

全部O/Hしました。
エンジンもサスもフレームはクラック溶接。
e0104702_20515850.jpg

なんで外装も一新。ホワイトベースで。
e0104702_2052670.jpg

今年は白とピンクで遊びます。
e0104702_20521528.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-18 20:54 | yz250f | Comments(0)

修理~

チャンバーにヒビが入ってたんで埋めてもたいました。
e0104702_18253643.jpg

若干の凹みがありますが、今んとこ問題ないんでそのままです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-17 18:26 | CR125 | Comments(0)

二度手間

使ってたケルヒャーが冬の凍結で破損。
同じもの買いなおして使ったら作動不良・・・

結局買ったホムセンで30分以上かけて不良品だと確認してもらい交換。
e0104702_2155889.jpg


無駄な時間を過ごしたぜ・・・
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-12 21:57 | バイク全般 | Comments(0)

年月

長い年月をかけて育つんですが。
e0104702_20234176.jpg

真っ直ぐは育ちません。
捻じれて育つんですね。オレみたいw

幼木の頃からおよそ180°は捻じれてるのかな?
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-11 20:26 | 仕事関係 | Comments(0)

春だ

何回目のタイヤ交換だっけ。
e0104702_18404037.jpg

このホイールだとしっくりきます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-10 18:41 | ハイエース | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー