FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

新企画

青森ねぶたとコラボしよう!の動きが本格化しました。
e0104702_2293198.jpg


面白れー事は何でもやります。
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-06-07 22:10 | 仕事関係 | Comments(0)

ん~!

なんだかアレヤコレヤしてる間に第二子が生まれました。
e0104702_23261538.jpg


めっちゃ小さい!!
めっちゃかわいい!!

うひょ~!
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-05-26 23:27 | Comments(0)

予想外

もう、りんごの生育が平年より圧倒的に早く、ケツに火がつきます。

もう10mmまで成長してます。
e0104702_19331139.jpg

本来なら平年今頃花が散り終わり細胞分裂開始になるんですが・・・

間もなく肥大期に突入してしまいます・・・

やっべーぜ!
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-05-20 19:35 | 仕事関係 | Comments(0)

GW無し

りんごの生育が予定より圧倒的に早くGWは仕事漬けでした。
e0104702_1942858.jpg

さすがにこれではマズイということでGW明けの平日に練習です。

YZ250F二回目。ナラシ終わってのちゃんと走行です。
めっちゃ気持ちいいです。
そしてエンジンノーマルなのに結構速い(笑)
e0104702_19422468.jpg

体付いて行きません(笑)


そーこーしてるとIA1成田亮選手のお父さんが遊びに。
e0104702_19423910.jpg

色々お話聞かせて頂いて楽しかったです。

ちなみに成田お父さん。年齢とか関係なくレブるまで開けます。さすがです。

オレのYZ250Fの前後サスは成田お父さんがリバルビングセッティングして、フルエキはNRTのライダーが使用していたお下がりなんです。

大事に乗ろうっと。
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-05-08 19:51 | yz250f | Comments(0)

山田町義捐金エンデューロ結果

なんとビックリ5位でした。
e0104702_18545433.jpg
e0104702_1855528.jpg

めっちゃダラけて走ってたんで申し訳ないです(汗)
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-05-04 18:55 | CR125 | Comments(0)

第三回山田町義援金エンデューロ

一年空けての今年開催になりました。
ビシっと参加です。

前夜祭は山田町のスーパーで酒と海の幸をたんまり買い込んでのパーリィナイトです。
e0104702_21344553.jpg


で、本番ではまずは一時間レースから。
e0104702_21342668.jpg


後に三時間レースです。
オレはコチラに参戦です。
e0104702_21353428.jpg

ただ、全く思い通りに走れません(笑)
体鈍りまくりというのと、三時間持つ自信が全く無かったので、できるだけ体力の消耗を抑えての走りです。
そう。ただダラダラと走ってました(笑)

リザルトは後日判明ですが、楽しく走れました。



そして山田町の様子も二年前と変わってました。
e0104702_21355595.jpg

防波堤なんかは更に高さのあるものへと新設していました。
e0104702_213675.jpg

町を走る車もなんか多くなってるような。
時間はかかるかもしれませんが、でも少ずつ町の皆さんが快適に暮らせるようになってほしいです。
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-04-30 21:45 | CR125 | Comments(3)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30