FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

二度手間

使ってたケルヒャーが冬の凍結で破損。
同じもの買いなおして使ったら作動不良・・・

結局買ったホムセンで30分以上かけて不良品だと確認してもらい交換。
e0104702_2155889.jpg


無駄な時間を過ごしたぜ・・・
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-04-12 21:57 | バイク全般 | Comments(0)

年月

長い年月をかけて育つんですが。
e0104702_20234176.jpg

真っ直ぐは育ちません。
捻じれて育つんですね。オレみたいw

幼木の頃からおよそ180°は捻じれてるのかな?
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-04-11 20:26 | 仕事関係 | Comments(0)

春だ

何回目のタイヤ交換だっけ。
e0104702_18404037.jpg

このホイールだとしっくりきます。
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-04-10 18:41 | ハイエース | Comments(0)

りんご協会

ってのが、このりんご県(青森県)にはあるんですよ。
e0104702_19345173.jpg

りんご産業に特化した団体です。
ここがあるから青森のりんご産業が日本一になったと言っても過言ではないでしょう。

そんな団体の青年部に所属してるのです。
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-04-09 19:36 | 仕事関係 | Comments(0)

まともなグラフィック??貼り付けになります。

e0104702_20392382.jpg


おそらくコレに近い外装になる予定です。
白いですよー。

楽しみー!!
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-04-08 20:40 | yz250f | Comments(0)

植物の生命力

つがる という品種です。
e0104702_19442858.jpg

この木は一昨年の大雪による枝欠けの雪害と腐らん病という木が腐る病気のダブルパンチでした。
だもんで太い枝ごと思いっきりぶった切ったわけなんですが。

その後に生えてきた枝を放置してたらちゃんと花芽がついてりんごが成るえだへと復活してくれました。

スゴイよ植物!

軽く枝を整理してまた暫く放置です。
今年にはまたりんごが成ると思うのでこのまま上手く枝が育てばいいな~。
[PR]
# by wreeeeeeee | 2015-04-07 19:50 | 仕事関係 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30