人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

あれやこれやと。

まずはXR100Rです。
コレは相方さん専用マシンという事で試乗して頂きました。
どうやらサイズがぴったりハマッたらしく御気に召した模様です。
あれやこれやと。_e0104702_1892120.jpg

駄菓子菓子。
スタンディングがしづらいとの事で改善命令が出されました。
ここで高いパーツ投入などなかなか出来ないお財布事情なワタクシ。
手持ちで有ったロードバイク用のバーハンブリッジ。
コレを入れてみました。
あれやこれやと。_e0104702_1894523.jpg

今現在のハンドルもやや高めではあるんですが、さらに程よく高くした結果スタンディングしやすくなりました。
おいおいハンドルも変えたいところですね。
あれやこれやと。_e0104702_1895631.jpg

さらに相方様はXR100Rの調子を見ろ!不具合が有るなら改善せよ!との事でワタクシ、お仕事がてら調子を見させて頂きました。
これといった問題点は無いかと思われます。
あれやこれやと。_e0104702_1810693.jpg

で、こちら。
佐藤製作所の「剛力」の修理。
ベアリングが届いたので車輪に打ち込みまして。。。
あれやこれやと。_e0104702_18101717.jpg

出来上がりです。
なんか剛力さん。これから色々不具合出てきそうな悪寒ですよ。。。
あれやこれやと。_e0104702_18102723.jpg

by wreeeeeeee | 2009-05-09 18:40 | XR100R

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31