人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

青森県選手権弥生

です。
雨です。
マディです。
テンション低いです。
青森県選手権弥生_e0104702_18575467.jpg

なぜなら足のセッティング出来てない上にタイヤも角無し丸くなったブロックですから(涙

まずは練習走行。
さっそくコケますw
もうヌタチュルです。攻める所ではありませんw
青森県選手権弥生_e0104702_19114163.jpg


その後予選で、A組で走行です。
同じA組にはNRTの二人もいるしAクラス入りの確立はグンと下がりますw
ま、しゃーないと走ってみたら
青森県選手権弥生_e0104702_19145013.jpg

やっぱりBクラスです orz

ついでにB組予選
青森県選手権弥生_e0104702_19162022.jpg


気を取り直して
決勝です。
頑張ってみようと思ってましたよ。グリッド並んでた時は。
でも世の中そんな甘くない。
スタートして2周くらいまでトップからずらっと並んだ状態でチャンスを狙って攻めれば上に行けそうな気配があったのですが。。。
そこから大雨 orz
瞬時にパンツまで濡れ濡れですよw
なんとか一人づつ抜きに掛かるのですがライン取りで手こずります。
あげくなぜかティアオフが引っかかってるんだか剥がれない(汗
時間も時間だし視界は泥まみれのままで走る事に。
そこから一人また抜けそうなので頃合みて抜いたんですが、ゴール前で失速また抜き返された瞬間フラッグ。

あー、勿体ねーコトしたー。

で、6位でした。
青森県選手権弥生_e0104702_19252476.jpg

青森県選手権弥生_e0104702_2148277.jpg

それとAクラス決勝
青森県選手権弥生_e0104702_1926054.jpg


もっとKXに慣れていかないとダメですな。
by wreeeeeeee | 2009-09-13 19:26 | kx125l

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31