人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

さーて今週末のベイビーちゃんは?

という訳で。
土曜は仙台行き。

娘は順調に丸くなってますw
さーて今週末のベイビーちゃんは?_e0104702_18141589.jpg


顔も大きくなり二重だったものが一重にw
大丈夫か?www

体重およそ4kg
メタメタに癒されましたw

で日帰りなので滞在時間約5時間、移動時間約7時間 orz

日曜は午前仕事。
超蒸し暑いです。
天然のサウナです orz

午後はモトフィールドで練習。
これまた暑いです orz

しかし最近のモトフィールドのコース設定楽しい!!
かなりテクニカルでジャンプも増えたしサイコーです!

そしてワタクシも大テーブルがライン限定ですが良いカンジで飛べるようになって来ました。

ん~。津軽方面では一番走って気持ち良いかも。

そしてピヨピヨな居候は巣立ちましたとさ。
by wreeeeeeee | 2010-06-27 18:22 | kx125l

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31