人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

久々に

仕事も落ち着いてきて、雨でMXの練習もする気になれなかったので久々のロードツーリングです。
目指すは約50km先の十和田湖です。
デカイバイクならどーって事無い距離ですが原付き二種だとそれなりですw

スピードも出せないしチンタラ行くしかないんですが。

コチラの山ではまだこれくらい雪が残ってます。
GWだというのにw
久々に_e0104702_16452794.jpg


だんだんケツの痛くなり雨の中やっとの思いで十和田湖到着ですw
久々に_e0104702_16454654.jpg


たかが片道50kmでこんな疲れるとはw
どうでしょう軍団なんて半分の排気量で200kmとか走るのだから、頭が下がる思いですw
by wreeeeeeee | 2011-05-01 16:55 | XR100R

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31