人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

本日の練習

弥生です。
本日の練習_e0104702_1954098.jpg


カチパンだし、暑いし、すぐ腕上がるし大変でした。
が、それはまぁ、いつもの事なのでいいんです。

もう練習切り上げようかという時ですよ。
ダラダラ走ってテーブルをダラっと斜めに飛びきって、ややウィップ気味(といってもそんな角度は付いてませんw)で飛んでしまい、無理な舵角で着地してしまい、左右フルロックして前転でした。

ま、大した速度も出てないんでいいんですがハンドル曲がったのは悲しいです。

気が抜けた状態では走らない方がいいすね。危ないですw
by wreeeeeeee | 2011-08-07 19:15 | yz250f

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31