人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

メキッ!おっさんだらけの運動会!2 ピロリが居るよ!

と言うわけで青森県MX選手権タカマサカップ第二回です。
メキッ!おっさんだらけの運動会!2 ピロリが居るよ!_e0104702_6324645.jpg

まず、前日発熱。

当日朝に解熱剤飲んで参戦。

到着→車検→キック→キック→キッk(ry)

周りの助けを借りて何とか始動→汗だく

練習走行→汗だく

予選→また速い人いっぱいの組→orz

予選ヒート→薬切れる→スタート前でジャージビショビショ

スタート→煙幕祭り開催→強制的にペースダウン(停止するレベルのブレーキングする人多数)

煙幕祭り続行→自分の現在地がわからないです

抜いたり抜かされたり→結果オレと1ッコ前の人が予選通過のボーダーライン→予選落ち

昼→もう疲れが取れません→咳も止まりません

午後一予選落ちヒート→この頃には熱は下がってるぽい

頑張ってスタート→なんとか走れそう→でも力入らない→目の前の三番手がタレるのをじっと待つ

三番手タレたので刺す→でもペースアップ辛い→付いてくる→鬼のブロック

結果三位→ちなみに予選落ちヒートの1位はプレミアクラス走るレベルの東北戦出てる人(予選で何があった?)
メキッ!おっさんだらけの運動会!2 ピロリが居るよ!_e0104702_633548.jpg

といった具合の一日でした。
メキッ!おっさんだらけの運動会!2 ピロリが居るよ!_e0104702_17491182.jpg


メキッ!おっさんだらけの運動会!2 ピロリが居るよ!_e0104702_17492993.jpg

by wreeeeeeee | 2012-09-02 19:23 | yz250f

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31