人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

第二回 義援金エンデューロ

参加してきました。

岩手県山田町でのエンデューロです。
エントリー料金は寄付されます。

http://blog.livedoor.jp/yamada_36style/archives/2031439.html?__from=mixi

ほんとは去年参加したかったんですけど都合が付かなかく、今年こそはという訳でして。

山田町に行く前に姉妹都市の宮古市へ。

こんなカンジです。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1934713.jpg

なかなか手つけれないのかな。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_194975.jpg


海岸線を通り山田町到着です。

この日は海は穏やかです。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1942980.jpg

防波堤の上からでも海までは結構な高さがあるんですけどね。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1944469.jpg

反対側の町です。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1951023.jpg

海水がこの壁を乗り越えたかと思うと恐怖しかないですね。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1954441.jpg

と、取りあえずコースを探してたどり着きました。
高低さもあり広くいいコースです。
マジメにYZ250Fで練習してみたいですね。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_196653.jpg

車中泊なので買出しに向かう途中発見。
りんごの木です。
まさか海沿いの町でりんごを作ってると思わなかったので車を止めてしまいました。
観察してると園地に園主発見。すかさず声をかけ許可をもらい撮影。
色々とお話させてもらいました。同じりんご生産者として勉強になりました。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_196254.jpg

ちなみに秋には町内の保育園で収穫に来るそうです。
戦前からあったというりんごの大木。それを現代の子供たちが収穫。
素晴らしいことですよね。

車中泊ではビール三本で酔ってしまい早めの就寝。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1965622.jpg

綺麗な月でしたよ。

朝早くに目覚め準備です。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1971644.jpg

今回もピンクなニクイあいつです。
もうエンデューロと言ったらピンク。ピンクと言ったらエンデューロ。

参加者も続々と集まってまいります。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_1973429.jpg

かなりマジな車両ばかりでビビリます。
オレのCRかなりポンコツなんだよな・・・
リアサスオイル漏れてるし・・・

スタートすると結構大変な設定になってます。
すぐ腕上がりしました。両足攣りました。
ガソリン足りなくしまして、レース中に混合ガス作りました。
3時間長かった。
ゆるいレースとはいえ、コースが大変なもんで休んだらもう一度走り出せないと思い疲れたらペースダウン→回復したら攻める→ペースダウンと繰り返しでなんとか凌ぎましたw

結果六位でした。
帰宅するにも時間がかかるので表彰式前にリザルドだけ確認させてもらいました。

楽しいレースでした。
第二回 義援金エンデューロ_e0104702_197528.jpg

また山田町に来たいと思います。
by wreeeeeeee | 2013-04-29 19:59 | CR125

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31