人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

FCR2

先日のFCRの取り付けの際、マルカワキットのタンクオフセットのゴム板が厚すぎてビッグタンクだと無理だったのでキャブ自体を斜めにしておりました。
しかし、イマイチキャブが斜めってる→エキパイと加速ポンプ部分が近くなるのが腑におちないのでもう一度。

マルカワキットのゴム板の半分の厚さのゴム板を使用してみます。
FCR2_e0104702_199868.jpg


キャブはほんの少しだけ斜めってるくらい。
エキパイとのクリアランスも以前より開きました。
FCR2_e0104702_1992069.jpg


タンク装着。
そんな無理やり感はないですね。
某650乗り情報だとマルカワキットのオフセットでタンクにヒビが入ったとのことでした。
半分の厚みのゴム板ではそこまでタンクに負担が掛かってないような気がします。
FCR2_e0104702_1993217.jpg


で、タンクとスロットルシャフトのクリアランスは余裕あります。
FCR2_e0104702_1994451.jpg


ついでにジェットメモ
MJ178
SJ52
PS1.1/2
by wreeeeeeee | 2007-09-26 19:26 | XR650R

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31